掌蹠膿疱症と向き合う幸せ

掌蹠膿疱症から学んだ事や、改善法、私の人生の楽しみ方を書いて行きま す💜

掌蹠膿疱症 改善効果

 

私は喫煙者で3年間辞めてました。

掌蹠膿疱症の引き金として

外耳炎や煙草、歯槽膿漏扁桃腺、金属アレルギーが上がってます。

私はこれ全部備えてました。笑

 

⬆︎全て治療を行いましたが、

やはり、これで治ることはありませんでした。

 

ただ、煙草はやっぱり効果がありましたね。

それ、プラス私が行ったのが、肺を綺麗にする事。腸内を綺麗にすること。

海外の方で長年の喫煙者の方が3日で、肺を白くさせる事に成功した例があります。

私はこれが物凄く効果ありましたね。

 

掌蹠膿疱症は自己免疫疾患の1つと呼ばれていて、免疫力の低下、自己の免疫を攻撃してしまうそうです。腎と肺の機能低下が原因の1つとして取り上げられてます。

あとは呼吸器消化器系もです。

 

肺のデトックス法としては

始める前日に乳製品は全て抜くこと。

夜はハーブティー飲んで寝る。

 

1.初日、食事前にレモン2個分300ml水と一緒に飲む。

2.朝食と一緒にパイナップルかグレープフルーツを300ml飲む。

 

3.人参100%を朝食と昼食の間に飲む。400ml

4.昼はカリウムが含まれた飲みものを400ml

5.寝る前はクランベリーを400ml飲む

 

そしてお風呂に20分浸かり

少しの運動と

ユーカリオイルをお風呂の洗面器に数的落とし

タオルを頭から被り水蒸気を吸う。

 

これが、その3日のやり方ですが。

 

私は完璧に行ってません。笑

ただ、グレープフルーツと人参をひたすら飲み寝る前のハーブティーを毎日行い

それでも効果ありました♡

 

次回も引き続き、改善効果のご紹介をします(o^—^o)

 

 

f:id:Rlifeisbeautiful:20170430012651j:image