掌蹠膿疱症を抱えてます

掌蹠膿疱症から学んだ事や、改善法、私の人生の楽しみ方を書いて行きま す💜

掌蹠膿疱症私が改善された物

 

あらゆる方法をかたっぱしから

やってきて約6年

知人の漢方治療で2年ほど頑張りましたが

漢方だけに金額も2万ほどで

私には続ける事ができませんでした。

 

そして1年前ほどに母の友人、

私もお世話になってる人に同じ掌蹠膿疱症

方がいて、その今からご紹介するものを

試した方が足がジュクジュクで歩く事も出来なかったのが、今は綺麗に皮膚も戻り歩けるようになったみたい。と話を聞きました。

 

私は直ぐには購入しなかったけど、

もう可能性あるならと思ってとりあえず3ヶ月試しました!

 

 

ちなみにこれは半年前の私

 

f:id:Rlifeisbeautiful:20170505204934j:image

 

6年前とか手首まで皮が全部剥がれて

関節はぱっくり&膿がでて汁が出て

焼きただれたような状態で

ゴジラみたいな手してました。笑

 

あまりの気持ち悪さにその時の写メを削除しましましたが、、もう毎日包帯巻いてたので

当時飲食店に勤めていた私は辛い思いをしました。。

 

そんな手がここまで治るのも本当に

自力でしたがこれだけでも嬉しかったです。

そして、今がこれです。

 

f:id:Rlifeisbeautiful:20170505205400j:image

 

ご覧の通りです。私の想像以上に改善されました。涙 小さな気泡も全くなく、皮膚は剥けてません。

 

ちなみにご紹介のアイテムが

信じられないと思いませんが、化粧品なんです。

 

 

オールインワンのイオンゲル

なんですが、また詳しく書きますね。

 

少しでも掌蹠膿疱症の方が

改善されるように、私が本当に効果が

あったものしか紹介しません。

営業するつもりもありませんが、

もし、お役に立てれば、幸いです。

 

もし、何か気になる事や質問があれば

良かったらコメントして下さいね!

 

私にできる事はさせていただきます😊