掌蹠膿疱症を抱えてます

掌蹠膿疱症から学んだ事や、改善法、私の人生の楽しみ方を書いて行きま す💜

最近の状態 掌蹠膿疱症と内臓

f:id:Rlifeisbeautiful:20170717204254j:image

 

f:id:Rlifeisbeautiful:20170717204257j:image

 

 毎日暑いですね😵💦 最近の状態です。

急に酷くなる時があります💦

久しぶりにこんな広がりました。

あのガザガザした感覚とチクチクした痛みが

襲ってきましたが、イオンゲルたっぷり塗ると腫れも痛みも引きました♫

 

やっぱり凄いなーと実感。

この前はラドンのミストサウナに行ってきました😊 久しぶりだったせいか、汗が半端なかったです😵

 

 

サウナの好転反応もあるかもしれないけど

最近サボっていた、肺のメンテナンス

肺は 自律神経系や皮膚や大腸と繋がっています。

 

やっと煙草辞めれましたー!

 

肺を綺麗にするデトックス

腹式呼吸

グルテン断食

乳製品の断食

 

しばらくストイックにやってみます💦

 

野菜中心に頑張ります💕