掌蹠膿疱症を抱えてます

掌蹠膿疱症から学んだ事や、改善法、私の人生の楽しみ方を書いて行きま す💜

あーさっき書いたの消えた。泣

 

 

f:id:Rlifeisbeautiful:20170823203840j:image

 

f:id:Rlifeisbeautiful:20170823203844j:image

 

 

 

 今取りました

 

最近は小さな気泡が

出てこなくなって

痒みも腫れも痛みもなーい😭💕

嬉しいです😭

 

 

この使ってるゲルの凄さが伝わってるか

わかんないですけど

 

この前私が改めて凄さを感じた出来事がありました。

母が椎間板症なんですが

動けないくらいの痛みで

立ち上がることもできなかったので

病院に行く手段もなかったんです

 

家が階段なので、、

 

なのでとにかく痛がる母に

たっぷりこのゲルを塗ってあげました

掌蹠膿疱症のときの痛みや痒みも

治った効果があったので

 

 

何時間かすると、母

 

スーッと立ち上がりトイレ行って

私それ見て、目が点になりました

 

え、、、、?

 

 

ね、 なんで歩いてんの?と言うと

 

 

 本人、   え、、、、

 

なんで私歩いてんの、、、

 

 

 

爆笑。

 

 

しばらくパニックで

え⁉️ー⁉️ さっきの痛みはどこー

 

って感じで

 

 そーいえば

モルヒネの3倍の鎮痛作用があるみたいなんですよこのゲル 

 

 

 

凄さわかりますか?笑

 

 

これムービー撮りたかったです。笑

 

 

 

twitterフォローしてる方や

問い合わせして頂いた方に

掌蹠膿疱症性骨関節炎の方が多い方に気付いて

 

 

もしかしたら少しでも痛みが和らぐんじゃないかと思います、

 使ってみる価値は絶対ありますよ!

 

良かったら紹介するんで一緒に使ってみませんか?😌🌼

 

 

今私の周りに使ってる方沢山いてみんな

喜んで使ってますよ☺️💕