掌蹠膿疱症を抱えてます

掌蹠膿疱症から学んだ事や、改善法、私の人生の楽しみ方を書いて行きま す💜

掌蹠膿疱症 もっと早くに..

 

 

先ほど書いた記事ですけど、

あんなことしなくても

もっとこのゲルに出会えてれば

もっともっと早く治せたなーと思っています。

 

f:id:Rlifeisbeautiful:20170901002713j:image 

 

てか、昨日届いたんですけど

新しくリニューアルされまして

更にパワーアップしたみたいです😭

ありがたい涙

生理前になって少し悪化したから

届いてよかった、、

 

 

 

実は同じ会社の方で

それ、私も使ってる!!って人がいて

その人は膝が悪いから使ってるのよ

と言ってました😊

 

みんな使う理由はバラバラだけど

使った人が言う言葉みんな同じ

これ凄い。紹介したひとから

ありがとうの言葉も沢山♡

 

見た目は普通のオールインワンのゲルだけど

私は手はもちろん

 

掌蹠膿疱症と繋がりのある内臓

お腹や背中などにも塗ってます

 

ホルミシス効果のジーンとする温かさが

効いてる感あるのが気持ちい😌

 

 

秋は特に乾燥しやすいので

保湿は大事♡