掌蹠膿疱症を抱えてます

掌蹠膿疱症から学んだ事や、改善法、私の人生の楽しみ方を書いて行きま す💜

幸せ

 

 

ヨンベとヒョリンが結婚💒て聞いて

嬉しかったほんとにー😭😭😭

なんか、こっちまで幸せ貰った😭😭❤️❤️

おめでとう本当に。

もうBIGBANGも大人なんだと思った。

中学からデビューからずっと好きだった。

そんな自分も大人なんだなーと思った。

 

この前までヤキモチ妬いてたのに

結婚て聞いて嬉しい自分がいる。😂

 

そー思いながら仕事帰りは

なんかるんるんで帰ってきたと同時に

周りがどんどん幸せに溢れて行ってる

よーな気がする😊❤️

 

ミランダの妊娠やろー

ジェシカの出産やろー

ジェレーナ復活やろー

ヨンベとヒョリン結婚やろー

 

クリスマス前に本当幸せばっか😍💜

なんか、自分にも幸せが向かっている

証拠でもあるよね💜💜

 

それに幸せに溢れてる思考を

増やせてるなっても思う💜💜

 

私も周りもどんどん幸せになれー‼︎❤️

 

 

玲奈もヨンベみたいに情熱的で、

愛情表現が上手で、誠実で優しくて

純粋な人と結婚するー💜