掌蹠膿疱症を抱えてます

掌蹠膿疱症から学んだ事や、改善法、私の人生の楽しみ方を書いて行きま す💜

奇跡

 

 

毎日の瞑想はかかせなくて

どんなに疲れてても

短い時間でも。

 

インスピレーションが降りてきたり

困ったことがあるといつも助けてくれる。

 

 

今日凄いなって思ったのは

商品を数日前に頼んだけど

全然来なくて、見たら住所間違ってて

わーと思って、サイトに問い合わせしたけど

全然返事なくて、先にお金払ってたから

最悪だーと思って、

 

不安だけど、もういいや

これ以上どーもできんと思って

 

なんとなーくオラクル引くと

今お困りのようですね

大丈夫ですあなたの周りに沢山の

天使が手助けをしようとしています。

みたいなメッセージだったの。

 

大体いつも周りに天使いるんだよね玲奈☺️笑

ゾロ目も沢山見るの👀

 

そのあと、瞑想して終わった瞬間

携帯かかってきて、誰と思ったら

そのサイトからの人で

実は土日が問い合わせ休みなんですが

何度も問い合わせされてたので

私個人の携帯からかけました💦

 

 

って、えええええええええー‼︎((((;゚Д゚)))))))

 

 

凄い良い人で、郵便局に自分が問い合わせして

手配してくれるって言うから

逆にすみませんでしたって感じだったけど💦

 

なにより本当に助けてもらえたと思って

わざわざこーやってかけてきて貰えるのも

ありがたいですよね。

 

また今日も人の優しさに触れました。

天使👼ありがとう🤲🕊