掌蹠膿疱症を抱えてます

掌蹠膿疱症から学んだ事や、改善法、私の人生の楽しみ方を書いて行きま す💜

体調不良、食生活改善

久しぶりに昨日熱出して

仕事中、寒気と喉の痛みと関節背中の痛み

が来て、インフルかなと思ったら

今日熱下がってたw

 

なんだったんだろ😰😰😰

でも最近食生活も悪くって

お肉かなーと思った。

私は、お肉が合わなくて、気持ち悪くなって

吐きそうになるの💦 一人暮らしの時は

超ストイックでローフード生活してたんだけど

結局無理なダイエットもしてたせいで

体調崩して実家に戻りました😣

その時は掌蹠膿疱症も酷くて外耳炎にもなって

生理も遅かったり顔に湿疹ができたり

大変だった💦

 

で、今一番思う事は、バランスを大切にする事

自分の心地よいものを取り入れる事。

私はフルーツを食べると時が一番

フレッシュで超おいしーっ☺️😋って

体が喜ぶ感覚があるから、

その気持ちを大事にしてます。

良いものを沢山とっても毒になる。

だからこそ、今の自分の体が喜ぶもの

直感を大事にしてる。

 

熱出して、改めて気づかされた😢

 

 

私が幸せの状態を保つ食事の仕方は

💜満腹になるまで食べない事。

💜体を冷やさない。毎朝アーユルヴェーダ式の白湯を作っておきて飲む。これは4年間続けてます

💜肉、砂糖、油ものは控える

油はココナッツオイルか、オリーブオイル

肉は綺麗な鳥のささみを取り寄せてます

それか食べない

💜ミネラウォーター常温で取る

💜白米の代わりにオートミール🥣

 

 

ちなみに今日は

便秘に、効く玲奈のオリジナルスムージー

といっても、バナナとキウイと水を合わせただけ😂

今日はアサイも入れた🥣💜

 

 

仕事休んだんでゆっくり寝ますー

 

 

f:id:Rlifeisbeautiful:20180124111412j:image