掌蹠膿疱症を抱えてます

掌蹠膿疱症から学んだ事や、改善法、私の人生の楽しみ方を書いて行きま す💜

 

 

たったそれだけの事。

だけど、たったそれだけの為に

犯した罪、たったそれだけの為に払った犠牲

たったそれだけの為に愛した事

たったそれだけの為に守った事

たったそれだけの為に手放した事

たったそれだけの為に諦めた事

たったそれだけの為に起こした事

 

たったそれだけの中に隠された事が

本当は、きっとみんな

とても純粋な事から始まった出来事だと思うんだ。

 

 

だけど、小さな不安や不満が

溜まる事で、コントロールできなくなったり

自分の心に嘘をついたり

自信を無くしたり、自分を責めたりするんだよね。

 

いつのまにか見失って。

本当は何がしたかったのかもわかんなくなって。

 

 

だから、どんなに小さな事も

些細なことも、絶対に自分の気持ちを

見逃したり、無視したりしたらダメ。

 

 

ちゃんと伝えなきゃ。

大事な人はね。