掌蹠膿疱症を抱えてます

掌蹠膿疱症から学んだ事や、改善法、私の人生の楽しみ方を書いて行きま す💜

久々の悪化と生活

f:id:Rlifeisbeautiful:20180410133936j:image

f:id:Rlifeisbeautiful:20180410133935j:image

 

朝起きたらこんな感じ😅😅😅

ぎゃー久々にこんなに広がったwww

 

って事で、掌蹠膿疱症を悪化させる物を

書いていきます。

 

まず、ストレスです。これは一番大きくて

初めてなった時もストレスは人生で一番って

くらいの環境にいました。

 

 

ここ一週間の間、ストレスー!!って

実感してる日々でした🌪

主に怒りと言う部分です。

 

怒りを溜め込む人や、常に怒っている人は

掌蹠膿疱症の悪化に繋がると思いますし

やっぱりそーゆー人多いですね。

 

そして自律神経の乱れ。

 

今年に入って初めて偏頭痛になりまして

今すごいピーク。眼球の奥痛いし

頭痛酷いし、人の声に敏感。人といるのがストレス。目が回って、吐き気に襲われて

光が眩しく感じる。

 

って言うのが、今私のストレス..。

 

 

今日はおやすみなので、好きなことを

しようと思います。

 

皆さんも穏やかに過ごして下さい😌

 

イオンゲルたっぷり塗って様子見ます♡