掌蹠膿疱症を抱えてます

掌蹠膿疱症から学んだ事や、改善法、私の人生の楽しみ方を書いて行きま す💜

7月になりました!

 

 

お久しぶりです!ブログ久しぶりに

書きますー。このブログやめて

インスタに今度から投稿しようか迷ってるー

 

私の周りは掌蹠膿疱症について

知らない人がたくさんいて

知り合いはいたけど、

少しでも良くなるように、私が

使ってる商品が、海外にも展開できるよーに

なったみたい!

 

 

で、今日は、手がジュクジュクに

なりかけて気持ち悪かったので

 

 

ラジウム鉱石入りの温泉に行ってきたよ

ボディークリーム塗ってないのに

お肌ツルツル😳💜

 

しかも掌蹠膿疱症が、カラカラに乾いて

腫れと炎症が治まったの😍

掌蹠膿疱症は、カラカラに乾かす事が

大事だから、たっぷりゲルも塗って

痛みも引いて爆睡😌笑

 

f:id:Rlifeisbeautiful:20180708215456j:image

 

ちょっと赤みはまだあるけど

このゲルにもそのラジウム鉱石が含まれるてるんだよー!