掌蹠膿疱症を抱えてます

掌蹠膿疱症から学んだ事や、改善法、私の人生の楽しみ方を書いて行きま す💜

自分を知る

休みー♡

昨日帰ってきてそのまま寝落ち。

朝風呂と朝の瞑想ですっきりしました

 

 

今日は自分の気持ちと向き合う時間にしよう

と思って、自分の気持ちを知る時間

 

 

 

ふと今ままで、振り回される事が多かった

と思ってそれによく疲れてしまって

自分から離れる事が多かった。

 

振り回されるのが昔は嫌だったけど

今は、振り回される事も正直楽しんでたし

振り回される自分は

コントロールできない自分がいるって

弱いのもわかってるんだよね。

 

 

 

どんな人と付き合えば幸せになれるんだろ

って昔は思ってたけど、

 

 

それってなんか

人任せで違うやって今は思う。

自分の人生を生きてない感じがして。

 

だから今は自分がなりたい理想になれば

いいだけ。って思う。

ありのままでいてほしいって思うんなら

自分がまずありのままでいる。

思いやりがある人といたいなら

自分が思いやりある人になる。

愛情表現が上手な人が好きなら

自分がまず愛情表現上手になるようにする。

そうしたらきっと

自然に自分に必要で相応しい人と出会える

ってゆーか、出会ってきたんだよね。

 

これからどんな人と出会って

恋するんだろうね。