掌蹠膿疱症を抱えてます

掌蹠膿疱症から学んだ事や、改善法、私の人生の楽しみ方を書いて行きま す💜

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかんだでずっと一緒に どんな時も支えてそばにいてくれた 人が、その人が 唯一、素直な自分で居れて 弱い自分でいれて ありのままを受け入れて貰えて 理解してもらって 理想の人かと言われると違うけど 私が一番求めてる部分を持ってる人。 いろんな条件…

体調不良、食生活改善

久しぶりに昨日熱出して 仕事中、寒気と喉の痛みと関節背中の痛み が来て、インフルかなと思ったら 今日熱下がってたw なんだったんだろ でも最近食生活も悪くって お肉かなーと思った。 私は、お肉が合わなくて、気持ち悪くなって 吐きそうになるの 一人暮…

その後

今日のハンドです。最近の経過は順調で 掌蹠膿疱症もでてないですそこまで。 特に冬は乾燥しやすくて、パックリと 割れて血だらけになってた頃もあったけど、 イオンゲルをよく浸透させて、 その上からハンドクリームを塗って過ごしてたら、良くなっていきま…

あなたと過ごした時間 あなたの隣に居た時の気持ち あなたの声、触れた感覚 歳を取る度に忘れて行くのを感じるけど あなたと出会った事だけは永遠に忘れない。 誰もが、永遠なんて存在しないと言った。 でも あなたと出会った事、 あなたを愛した事 私を愛し…

明日から

仕事です。 今年はなんか色んな気持ちな変化があります。 さっそく↑ 年末の掃除の時に、普通だったら 好きな人から貰ったものとか捨てるんだけど 執着しないよーにとか、あんまりいい感じで終わらなかった恋とか、次に進む為ー!とか でもなんか、終わり方が…

あけまして

おめでとうございます㊗️ きたね2018。 今年はジャッジしない生き方を より極めていこうと思います。 毎年恒例行事が今年から崩壊して 初めての迎え方をしています。 いつもと違う迎え方もなんだかいいんじゃ ないかと思えました。 年末のイライラもお誘いの…