掌蹠膿疱症を抱えてます

掌蹠膿疱症から学んだ事や、改善法、私の人生の楽しみ方を書いて行きま す💜

仕事納め

 

 

やっと終わった

疲れた本当

イライラしてたから、

あんまりいい感じで終われんかったけど笑

 

会社の人が急にコーヒー奢るよって

言ってきて奢ってもらった

今年も最後だから〜って

そんな事言う人じゃないんだけど

 

すごいびっくりして

凄い嬉しかったし、人ってこんな変わるんだ

て驚く。自分自身が変われた証拠だよね。

成長凄いできたんだって自分に認めてあげよう。

 

ありがとうございます。😌

 

今年は、自分にとってすごく勇気を出して

行動起こした一年だった。

自分だったら絶対しない選択をしてきた事

嫌われるんじゃないかって言う思いを

超えて自分の思いを正直に出してきた事

1人が好きな玲奈だけど

みんなといる時間も大切にしてきた事

 

 

これだけは、本当に胸張って誇りに思える。

勇気を出すことがとても怖くて不安である事

その恐怖と不安と真正面から向き合った。

どうやったら乗り越えられるんだろって

時々それが辛く苦しくもあったけど、

 

自分が自分らしく幸せを感じれるために

頑張ってきた。

 

そんな玲奈は勇者な1年。

本当にお疲れ様でした。

 

そして自分に対してこんな風に

言う事もなかった。

 

なにより自分を大切にしていきたいこれからも。友達にも自分を大切にしてほしい。

 

 

もっともっと沢山の愛を感じれる

来年にしたい。沢山の愛の中で生きていたい。

自分をもっと愛したい。

 

 

ありがとういつも😊💜

 

 

まだ明日あるけど笑笑

結果いい一年やった😂💜